ブログトップ

上杉雄一さんゲスト!

今週は、サックスプレーヤーの上杉雄一さんをお迎えしました。大瀬戸さんの高校の先輩という上杉さん。今回岡村靖幸さんのコンサートのバックミュージシャンで広島にいらっしゃいました。
「アイツは先輩だと思ってない!」とおっしゃってらした上杉さんですが・・レコーディングや楽器の事で悩んだら、すぐに的確なアドバイスをもらえる!と大瀬戸さんは言っていました。
 
また、遊びに来ていただきたですね♪
 
a0213303_17122192.jpg

[PR]
# by OCsaiko | 2016-04-18 17:12 | 放送

さらさ ご出演!

番組が新しくなって最初に遊びに来てくれたゲストはこのお2人!
 
a0213303_935628.jpg

 
さらさのマチコさんと森川さん。
 
相変わらずの脱線トークでしたが、楽しい放送になりました。
さらさは7枚目のアルバム「音戯話」がリリースされました。ぜひチェックしてみてくださいね。
[PR]
# by OCsaiko | 2016-04-14 09:37 | 放送

大瀬戸千嶋の広島最高!コーナーから始まり日曜日に番組へ・・丸7年やってきましたが・・来週を持って最終回となります。
これまで、楽しみに聞いてくださった方、急なお知らせですみません。
色々な事情があり、来週で最終回となります・・
春は出会いと別れの季節・・ということで、2人も突然の別れに寂しい顔をして・・
 
a0213303_11543339.jpg

 
ない!(笑)
 
お知らせです!!
大瀬戸千嶋の広島最高!は4月から、「大瀬戸千嶋のHAPPY TIME」に生まれ変わりスタートします!
放送時間は毎週月曜日11時~11時30分、お昼の番組へと移動となります。
そして!土曜日の18時30分から再放送として、週2回放送されます!!
 
これからも引き続きよろしくお願いします♪
[PR]
# by OCsaiko | 2016-03-22 12:00 | 放送

今週は、が〜まるちょばさんが乱入!
昨年の三次でのLIVE以来となるご登場でした。

a0213303_10523454.jpg
 

なんと、

当日バッタリ合う→じゃゲスト出ますか?→出演

というまさに当日決まったご出演なのでした。
 
【お詫び】
放送の前半でBGMが大きく大瀬戸千嶋の話が聞きずらいというトラブルがありました。
聞こえずらかった箇所は来週の放送で再度OAさせていただきます。申し訳ありませんでした。

大瀬戸千嶋の広島最高スタッフ
[PR]
# by OCsaiko | 2016-03-14 10:52 | 放送

もしかして・・

千嶋さんが気円斬をスレスレ交わした・・んじゃなくて、 
髪切りました!カッコイイですね~~♪
※気円斬が分からない人は「クリリン 気円斬」で検索を。

めっちゃ「髪切ったぜ」アピールしてますね。(笑)
 
そして、大瀬戸さんが持っているのは、大瀬戸さんがイベントでご一緒したというピアニスト中村弥生さんのアルバム。癒しの音楽とあって、ゆったり出来るアルバムでした。
 
a0213303_15444863.jpg

[PR]
# by OCsaiko | 2016-02-22 15:47 | 放送

いよいよ島根LIVEが・・

大瀬戸千嶋のバレンタインに行う島根LIVE・・いよいよ日曜日となりました!
これまであまり、山陰地方でLIVEをやったことがないとお2人が以前言ってました。
 
Dも島根出身と言うことで、大瀬戸千嶋のLIVEをまだ見た事がないという方に、ぜひ見に来て貰えたら嬉しいです!
 
今回は、大瀬戸千嶋が広島でLIVEをする時の音響・照明スタッフによるLIVEという事で、素晴らしいLIVEになるかと思います。
 
お楽しみに!
 
a0213303_12301975.jpg

[PR]
# by OCsaiko | 2016-02-09 12:30 | 放送

千嶋スペシャル!

千嶋「いや~どんなプレゼントをD(ディレクター)からもらえるか楽しみだわ~」

D「・・・。(ゴソゴソ)千嶋さん、お誕生日おめでとうございます!」
 
a0213303_105443100.jpg

 
・・とスタジオの外のユースト用装飾の中から、引っ張り出した造花が千嶋さんが持っている花です。(笑)

 
今週は千嶋生誕記念!と言うことで番組も「千嶋スペシャル」でお送りしました。
大瀬戸千嶋の出会い~現在までの思い出話やメールなどに答えてもらいました。そして、今では貴重なCDとなった正式にリリースしてない大瀬戸千嶋のアルバムから、千嶋さんが小学5年生の時に作った「青空」という曲も、特別にOA。
いかがでしたか?これがジャケット。
 
a0213303_10545928.jpg

 
2人とも顔が違う!(笑)
 
次は、大瀬戸嵩スペシャルが待っています!
[PR]
# by OCsaiko | 2016-01-18 10:56 | 放送

あけましておめでとうございます♪

a0213303_1402299.jpg

 
先日年始初収録を行いました。
10日OA分ですね♪
 
今年も広島最高!をよろしくお願いします。
大瀬戸さんが持っているCDはデパペペ!
昨年12月リリースのベストアルバムから大瀬戸さんが大好きな曲「ONE」をセレクトしました。
 
さて、大瀬戸千嶋2016年も突っ走ります!
2月7日には三原ポポロでのLIVE、そして14日には島根県でのLIVEが決まっています。
 
お近くの方、まだLIVEを見たことない・・という方ぜひ!「”生”大瀬戸千嶋」に会いに来てください。
 
そして、来週の放送は、誕生日を控えている・・千嶋さんスペシャル!
レアな曲もOA予定です!!どんな放送になるのか!
 
お楽しみに~
[PR]
# by OCsaiko | 2016-01-14 14:02 | 放送

島根の旅

先週の話ですが・・
大瀬戸千嶋のお2人、ゲスト出演で島根県大田市へ来ることに!
 
・・という事でわたくしディレクターNムラも大田市出身!なので、大瀬戸千嶋の前日土曜日のスケジュールを勝手に抑えまして・・
急遽島根の旅を遂行しました。
 
ホントにマネージャーもスタッフも付かない男3人の旅。
 
泊まった宿は、キララ多岐にあるログハウス♪
食事も男3人なので手料理も作れず、全部スーパーの惣菜という学生時代のパーティーを思い出させる会でした。
 
しかし、シッポリお酒を飲みながら、色々な話が出来た貴重な日でした。
 
a0213303_946284.jpg

[PR]
# by OCsaiko | 2015-12-21 09:46 | 放送

今週は、ひさしぶりにゲストをお迎え♪
ピアノデュオ・セセディーユのプリモ:青山佳子さんをゲストにお迎えしました!セセディーユのLIVEが12月22日LIVE JUKEで行われます。素敵なLIVEになること間違い無しです。デートのお供に素敵な音楽をお楽しみください♪
 
a0213303_10564778.jpg

[PR]
# by OCsaiko | 2015-12-07 10:57 | 放送

TRI4THさんコメント出演!

今週は、TRI4THのコメントをOA!
TRI4THは5人組ジャズバンド。美しい音色、色彩感のある楽曲は、ヨーロピアンジャズの世界観を感じさせてくれます。そしてライブパフォーマンスは圧巻です!
今日OAした曲は10月7日にリリースされているニューアルバム「AWAKENING」からご紹介しました。
 
a0213303_11212171.jpg

http://www.tri4th.com/
[PR]
# by OCsaiko | 2015-11-16 11:22 | 放送

冬着

a0213303_20393242.jpg

 
(2人のポーズは置いといて・・)
大瀬戸千嶋の服装を見るとすっかり冬モードですね。
OA日が丁度「立冬」だったんで2人も意識してくれたんでしょう!
 

「これから、11月、12月と慌しく過ぎて行きそうです。」
 
「体調を崩さないようにしっかり過ごしていきましょう。」
 
と2人がポーズで表しています。(笑)
[PR]
# by OCsaiko | 2015-11-09 20:43 | 放送

11月に入りました

寒くなってきましたね。広島最高でも「冬空」をひさしぶりにかけました。
 
a0213303_10404739.jpg
 
 
大瀬戸さんが持っているのはニシウラトモアキさんのアルバム。
マカフェリーギターという変わったギターで演奏しています。キャッチーで心地良いサウンドのニシウラさんのアルバム。大瀬戸さんにも旅のお供に持っていってもらいたいものです。
 
そして・・なんかスパークしてる千嶋さんが持ってるのは、大瀬戸千嶋の12月に行うディナーショーのパンフレット。
千嶋さんを見ての通り?やる気満々です!
[PR]
# by OCsaiko | 2015-11-02 10:42 | 放送

決めポーズ

a0213303_14581879.jpg
 
 
大瀬戸さんが持っているのはインストバンドDIMENSIONの10月14日リリースのニューアルバム「28」。サックス奏者として知らない人はいないというサックス奏者勝田さんのアルバムという事で大瀬戸さんも張り切って紹介していました。
 
そして・・千嶋さんの方はスルーしましょう!(笑)
[PR]
# by OCsaiko | 2015-10-19 14:59 | 放送

さて、先週の二人が旅疲れでこんな感じ↓
 
a0213303_1948221.jpg

 
だったので、来週はバリ元気な2人が登場!
と予告してました。
 
さて・・
 
今週の2人を見てみましょう!
 
a0213303_19522996.jpg
 
 
あああっと!!
大瀬戸さんは復活してるけど・・
千嶋さんはまだダメだぁ!!!
 
どうしたんだ!千嶋さん!
 
ぜひ、千嶋さんに元気出せ!メールをお願いします。
oc@chupea.fmです。
 
(ホントは元気です)
来週もお楽しみに。
[PR]
# by OCsaiko | 2015-10-12 19:53 | 放送

10月ですね。

10月にはいりました。
 
大瀬戸千嶋のお二人は長旅終わりの収録という事で少々お疲れ?の様子。
 
a0213303_19572610.jpg
 
 
ディレクター「はい撮りますよ~」の声に、大瀬戸さんの、この愛のこもってないピース!
千嶋さんはガラスがあるのにパントマイムごっこ。(笑)

 

来週はバリ元気な(笑)写真をアップしますのでお楽しみに!
[PR]
# by OCsaiko | 2015-10-05 19:58 | 放送

新しい楽器入荷?

a0213303_961857.jpg
 
 
千嶋さん新しい楽器入荷したのかな?
千嶋さんが持っている楽器は「バンドネオン」という楽器。
※小松亮太さんが弾かれている楽器です。
 
局内のスタッフが偶然持って来てた楽器だったんですが、もう作られていない貴重な楽器だそうです。
 
いつか、LIVEで千嶋さんがコレ弾いているかもです。
 
そして、大瀬戸さんが大切そうに持っているのは・・
なんと!貴重な・・バンドネオンの・・
 
 
箱です。 
 
[PR]
# by OCsaiko | 2015-09-28 09:08 | 放送

ふぁんトム&スンたらず

大瀬戸千嶋結成9周年イベント行かれた皆さんお疲れ様でした。
とても、すばらしいLIVEでした。そして、途中からこの番組をやることになったスタッフですが、大瀬戸千嶋の二人が歩いてきた9年を一緒に辿れた事を嬉しく思います。
 
皆さんの感想お待ちしてます。
oc@chupea.fm

そして、前説をやってくれたのはこの二人。
ふぁんトム&スンたらず
彼らは、まだまだ未熟でこれからですが、頑張って大瀬戸千嶋のように輝いて頂きたいものです。
 
a0213303_18525898.jpg

 
何になりたいかは分かりませんが。(笑)
 
[PR]
# by OCsaiko | 2015-09-22 18:55 | 放送

結成9周年イベント!

いよいよ今週となりました!大瀬戸千嶋結成9周年イベント♪
 
どんなLIVEになるんでしょうか?
番組スタッフも楽しみにしています!
 
 
a0213303_19215031.jpg

千嶋さんパンフレット持ち過ぎ。(笑)
[PR]
# by OCsaiko | 2015-09-14 19:22 | 放送

問題!

Q:二人は何をしているでしょうか?
 
 
a0213303_1111747.jpg

 
 
 
 
 
正解:「今の気分は?」と聞いた時の二人の気分を表したポーズ。
 
 
 
でした。
さぁ9月9月はシルバーウイークもあります。がんばっていきましょー
 
 
と↑二人が言ってました。
[PR]
# by OCsaiko | 2015-09-07 11:12 | 放送

夏も終わりますね

今年の夏も終わりますね。
皆さんの今年の夏はいかがでした?
 
大瀬戸千嶋の今年の夏はドイツに行ったりと充実した夏になったようですが、
花火をやってないなぁ・・という話に。
 
残念ながら千嶋さんの家で花火をする許可はもらえなかったんですが、
今度、今年の夏の思い出に大瀬戸千嶋の二人とディレクターの3人で線香花火でもしようと思います。(笑)
 

 
a0213303_15335869.jpg



えっ?ちゅーピーも行きたいって!
[PR]
# by OCsaiko | 2015-08-30 18:00 | 放送

大瀬戸千嶋のお二人、無事にドイツ公演から帰ってきました~♪
 
少し喋り方もドイツっぽくなってんですが、やはり日本に帰ってきてもドイツが忘れられないようです。
コチラを見れば分かります。 
 
 
a0213303_13243272.jpg
 
 
千嶋さんが持っているのはドイツで買った、フリスク的な食べ物。
バニラ味の中にフリスク的なミントがたっぷり入っています。
 
大瀬戸さんが持っているのは日本で買った、フランスのミネラルウォーター。
 
これはもしかして・・次はフランス公演か?
[PR]
# by OCsaiko | 2015-08-23 18:00 | 放送

これは、大瀬戸千嶋スタッフが体験した怖い話。
 
ある夜、番組終わりに作業をしていると、スタジオから何やら気配が・・
覗いてみても誰もいない。
 
「思い切って写真を撮ってみたら何か写るかもしれない・・」
 
そう思った、スタッフが撮った写真がコチラです。 
 
 
 
a0213303_857341.jpg

 
 
スタジオ背後のカーテンに何か写っているように見えませんか?
顔らしきモノが2つ・・・。
見えるか見えないかは・・・
 
「アナタ次第です」 
 
 
 
チャンチャン。
(大瀬戸千嶋のお二人 来週ドイツから帰ってきます♪)
[PR]
# by OCsaiko | 2015-08-16 18:00 | 放送

収録の裏側

千嶋さんはこだわりの強い男。
まさに、プロフェッショナル。

もちろん、収録ボイスにもこだわりが…
このマイクの数!





やはり、一流は違う!
a0213303_11502873.jpg

[PR]
# by OCsaiko | 2015-08-08 11:41 | 放送

緊急告知!

昨日の大瀬戸千嶋のインストゥルメントカーニバル行かれた方おられますか?
素晴らしいライブでしたよね!?

a0213303_724578.jpg

 
そんな興奮冷めやらぬ中!
今日の大瀬戸千嶋の広島最高は、ライブが終わって5分後に収録したホヤホヤの番組となってます。
大瀬戸さんがまだ息切れをしている中・・
隣でスペシャルゲストのNAOTOさんが着替えてる中・・
千嶋さんが収録機セットを見て「これが残っとった!(涙)」とつぶやく中・・
 
収録させていただきました。
 
ぜひ、お聞きください♪
[PR]
# by ocsaiko | 2014-03-23 07:24 | 放送

なんか鼻がムズムズするな~と思ったら・・もう花粉飛んでますね!
もう2月も終わり。春がやってきますね~

さて、千嶋さんが人生2度目のパーマをかけたそうです。
1月に32歳の誕生日を迎え「今年はセクシー路線でいく」と言われていたように
キリっと男らしい雰囲気になってました。
これからの千嶋さんのセクシーオーラ。注目です。

a0213303_14382085.jpg

こんな感じ。


そして、あと1か月でインストカーニバルもやってきます!
先日リハも行い、エンジンがかかってきたみたいです。
楽しみですね~ 


『大瀬戸千嶋 presents インストゥルメンタル カーニバル2014』
大瀬戸千嶋の一つの夢でもあった「広島発のインストフェスを作りたい!」この想いが3月!
いよいよ叶う時が来ます。広島ゲストには同世代のギター&ハープのユニット"さらさ"、そしてスペシャルゲストには金髪ヴァイオリニスト"NAOTOさん"が決定!
ここだけしかない1夜限りのインストゥルメンタルの世界を是非楽しみにしていてください。

3/22(土) 大瀬戸千嶋 presents インストゥルメンタル カーニバル2014
日時 2014年3月22日(土)開場・午後18:00~  開演・18:30~
場所 広島県民文化センター ホール 
料金 全席自由 前売り5,000円 当日5,500円※入場整理券付き、未就学児入場不可

出演: 大瀬戸千嶋Special guest "NAOTO"Hiroshima guest "さらさ"Opening Music Lily Saxophone Quartet(エリザベト音楽大学サクソフォーン専攻生)

【問】キャンディプロモーション 082-249-8334


【お知らせ】
 
番組ではインストゥルメンタル(歌詞の無い音楽)をピックアップして毎週お送りしています。
サイマル放送、ラジオをお聞きの方、演奏されている方、ぜひ番組で紹介させてください。
住所、氏名、連絡先、OAメディア(CD、MD)を添えてFMちゅーピーまでお送りください。

733-8643
広島市中区土橋町7-1 中国新聞社9F
FMちゅーピー「大瀬戸千嶋の広島最高!」係までお送りください。

※なおご紹介は先着順とさせていただきます。お送りいただいたメディアの返却は出来ません。
[PR]
# by ocsaiko | 2014-02-23 18:00 | 放送

2月もまもなく折り返し地点を迎えますが皆さんお風邪などひかれてませんでしょうか?
寒い日が続いてますが、暦の上では先週立春を迎え、季節はもう春なんですね~
最近インフルエンザが流行ってるようです。
暖かい春はもうすぐですよ!

春がきて桜が咲き始める頃、こんなイベントが開催されます!
 
a0213303_11542955.jpg

 
『大瀬戸千嶋 presents インストゥルメンタル カーニバル2014』
大瀬戸千嶋の一つの夢でもあった「広島発のインストフェスを作りたい!」この想いが3月!
いよいよ叶う時が来ます。広島ゲストには同世代のギター&ハープのユニット"さらさ"、そしてスペシャルゲストには金髪ヴァイオリニスト"NAOTOさん"が決定!
ここだけしかない1夜限りのインストゥルメンタルの世界を是非楽しみにしていてください。
 
3/22(土) 大瀬戸千嶋 presents インストゥルメンタル カーニバル2014
日時 2014年3月22日(土)開場・午後18:00~  開演・18:30~
場所 広島県民文化センター ホール 
料金 全席自由 前売り5,000円 当日5,500円※入場整理券付き、未就学児入場不可
 
出演: 大瀬戸千嶋Special guest "NAOTO"Hiroshima guest "さらさ"Opening Music Lily Saxophone Quartet(エリザベト音楽大学サクソフォーン専攻生)
 
 
【LIVEスケジュール】
 
4月26日(土)大分県・ワンマンライブ
        大瀬戸千嶋 Spring Live Tour 2014「Happy Time in OITA」
        会場:BRICK BLOCK(大分県大分市生石5-7-5)
5月24日(土)京都・ワンマンライブ
        大瀬戸千嶋 Spring Live Tour 2014「Happy Time in KYOTO」
        会場:都雅都雅(京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町613 火除天満宮B1F)
5月31日(土)山口県・ワンマンライブ
         大瀬戸千嶋 Spring Live Tour 2014「Happy Time in IWAKUNI」
         会場:岩国市民会館小ホール(山口県岩国市山手町1-15-3)
 
 
ライブにいかれた方、4thアルバム「GLORIOUS」を聴かれてのご感想など
お聞かせください。

oc@chupea.fm まで。

【お知らせ】
 
番組ではインストゥルメンタル(歌詞の無い音楽)をピックアップして毎週お送りしています。
サイマル放送、ラジオをお聞きの方、演奏されている方、ぜひ番組で紹介させてください。
住所、氏名、連絡先、OAメディア(CD、MD)を添えてFMちゅーピーまでお送りください。

733-8643
広島市中区土橋町7-1 中国新聞社9F
FMちゅーピー「大瀬戸千嶋の広島最高!」係までお送りください。

※なおご紹介は先着順とさせていただきます。お送りいただいたメディアの返却は出来ません。
[PR]
# by ocsaiko | 2014-02-13 12:03

新年あけましておめでとうございます。
2014年も、大瀬戸千嶋の広島最高!よろしくお願いします。
 
さて、皆さんはどのような年末年始をお過ごしになったのでしょうか?
そして、大瀬戸千嶋はどんな年越しを迎えたんでしょうか?

 
【LIVEスケジュール】
 
3月22日(土)大瀬戸千嶋プレゼンツ 「インストゥルメンタル カーニバル2014」
         会場:広島県民文化センターホール開場:18:00~ 
         開演:18:30~チケット発売日:一般2014年1月25日~チケット料:5,000円・当日5,500円         
         出演アーティスト:広島ゲスト「さらさ」
         スペシャルゲスト:「NAOTO」
         大瀬戸千嶋

ライブにいかれた方、4thアルバム「GLORIOUS」を聴かれてのご感想など
お聞かせください。

oc@chupea.fm まで。

【お知らせ】
 
番組ではインストゥルメンタル(歌詞の無い音楽)をピックアップして毎週お送りしています。
サイマル放送、ラジオをお聞きの方、演奏されている方、ぜひ番組で紹介させてください。
住所、氏名、連絡先、OAメディア(CD、MD)を添えてFMちゅーピーまでお送りください。

733-8643
広島市中区土橋町7-1 中国新聞社9F
FMちゅーピー「大瀬戸千嶋の広島最高!」係までお送りください。

※なおご紹介は先着順とさせていただきます。お送りいただいたメディアの返却は出来ません。
[PR]
# by ocsaiko | 2014-01-09 12:06 | 放送

2回目のゲスト出演!

8日のOAでは、この番組2回目となるゲストをお迎えしました!(初ゲストは原田真二さん)
 
アコースティックギター デュオの「いちむじん」のお二人にお越しいただきました!
実は、大瀬戸千嶋とは大の仲良しという事で、よく飲みに行く仲なんだそう。
終始笑いが耐えない収録になりましたが、よくよくお話を聞くといちむじんのお二人、広島のラジオに出演するのは初なんだそうです!
 
また、ぜひ遊びに来ていただきたいと思います。
 
a0213303_15385077.jpg

 
 
【LIVEスケジュール】
 
12月23日&24日 in オリエンタルホテル広島
3月22日(土)インストゥルメンタル・カーニバル
         会場:広島県民文化センターホール開場:16:30~ 開演:17:00~
         チケット発売日:一般2014年1月25日~

ライブにいかれた方、4thアルバム「GLORIOUS」を聴かれてのご感想など
お聞かせください。

oc@chupea.fm まで。

【お知らせ】
 
番組ではインストゥルメンタル(歌詞の無い音楽)をピックアップして毎週お送りしています。
サイマル放送、ラジオをお聞きの方、演奏されている方、ぜひ番組で紹介させてください。
住所、氏名、連絡先、OAメディア(CD、MD)を添えてFMちゅーピーまでお送りください。

733-8643
広島市中区土橋町7-1 中国新聞社9F
FMちゅーピー「大瀬戸千嶋の広島最高!」係までお送りください。

※なおご紹介は先着順とさせていただきます。お送りいただいたメディアの返却は出来ません。
[PR]
# by ocsaiko | 2013-12-14 15:41 | 放送

タイトルは、番組を聞いてくださってた方には分かると思います。
特に意味はありません(笑)

季節は、冬ですが「紅葉が見たい」「秋はまだ終わってない」と、やたらつぶやく千嶋さん・・
秋が大好きなようです。

今週の番組の1曲目は久しぶりの”恋華(←ご指摘ありがとうございました♪)”。コチラも紅葉を見ながら聞きたい・・と千嶋さん。
秋がとにかく好きなようです。(笑)

さて、秋もいいですが、季節は冬に移り変わってきました。
大瀬戸千嶋のディナーショーもあと1ヶ月となりましたねー
23日は完売ですが、24日分は残りわずかだそうです!※11月25日現在
皆さんのクリスマスの予定は何ですか?また、番組宛に教えてください♪
 
a0213303_1510023.jpg
 
 
 
【LIVEスケジュール】
 
12月10日(火)18:30~会場:陸前高田未来商店街 多目的ホール
12月11日(水)18:30~会場:地球のステージホール
12月23日&24日 in オリエンタルホテル広島

ライブにいかれた方、4thアルバム「GLORIOUS」を聴かれてのご感想など
お聞かせください。

oc@chupea.fm まで。

【お知らせ】
 
番組ではインストゥルメンタル(歌詞の無い音楽)をピックアップして毎週お送りしています。
サイマル放送、ラジオをお聞きの方、演奏されている方、ぜひ番組で紹介させてください。
住所、氏名、連絡先、OAメディア(CD、MD)を添えてFMちゅーピーまでお送りください。

733-8643
広島市中区土橋町7-1 中国新聞社9F
FMちゅーピー「大瀬戸千嶋の広島最高!」係までお送りください。

※なおご紹介は先着順とさせていただきます。お送りいただいたメディアの返却は出来ません。
[PR]
# by ocsaiko | 2013-11-25 15:16 | 放送